
職種
人事・経理(総務全般)の管理スタッフ(正社員)
仕事内容
人事・経理事務及び総務全般の管理業務を担当していただきます。
入社後約1ヶ月は社内研修を予定しており、社内各部署の業務内容を学びます。
社内はもちろん、社外の様々な方ともコミュニケーションを取りながら仕事に取り組んでいただければと思います。
【主な仕事内容】
◆人事管理業務
・面接対応等の採用選考
・各種社内教育、研修の企画
・勤怠管理
◆経理及び総務の管理業務
・仕訳処理、伝票入力、現預金管理
・売掛金、買掛金管理
・各種支払、精算処理の管理
・月次、年次決算業務
・会社登記等法務事務
・金融機関折衝業務
応募資格
・59歳以下(定年年齢が60歳であるため)
・人事、経理、財務のマネジメント経験があれば好ましい
・パソコン操作(Word、Excel)必須
・普通自動車運転免許(AT限定可)必須
試用期間
3~6ヶ月の試用期間あり
※試用期間中の労働条件に変更はありません。
給料
月給200,000円~350,000円
※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
待遇
・当社規定通勤手当(上限26,100円)
・時間外手当
・家族手当
・役職手当
・退職金制度あり(勤続3年以上)
・昇給(年1回)
・賞与(年2回)※前年度実績
勤務時間
8:00~17:00(休憩時間12:00~12:50/14:50~15:00)
勤務地
佐賀県西松浦郡有田町南原甲753番地 ※転勤はございません
休日休暇
・会社カレンダーに準ずる(年間休日:110日)
※土日・祝日が基本お休みですが、月1~2回程土曜日・祝日出勤あり
・長期休暇(GW、夏季、年末年始)
・年次有給休暇(午前・午後での半日取得可能)
・慶弔休暇
福利厚生
・社会保険(健康、厚生年金、雇用、労災)
・産前産後休業
・育児休業
・介護休業
・定期健康診断、ストレスチェック実施(年1回)
・慶弔見舞金
・インフルエンザ予防接種費用一部会社負担
・社内イベント(忘年会、BBQ、ランチ会、スポーツイベントなど)
・社員駐車場あり(無料)
・防災訓練実施(年1回)
教育
・新入社員研修
・QC基礎教育
・粉じん教育
・5S研修
・TPS改善活動 など
セミナーや研修等への参加を推奨するなど、社員のスキルアップを支援しています。
応募方法
事前に電話又はメールにて応募希望の旨をご連絡いただき、応募書類(履歴書)をご郵送ください。
書類選考後、面接日時等をご連絡いたします。
選考方法
書類選考・面接
問い合わせ先
TEL:0955-42-4181
E-mail:n-yamaguchi@aritaseibu.co.jp
送付先
〒844-0027
佐賀県西松浦郡有田町南原甲753番地
株式会社セイブ 採用担当 宛
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
TEL:0955-42-4181
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佐賀県西松浦郡有田町南原甲753
TEL. 0955-42-4181
受付時間:平日9:00~16:00